HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他ゲーム  »  4月27日 レギンレイヴにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近のレギンレイヴ

武器作成数
261

達成度
62


こんな感じで少しずつ進めております
フレンドの皆様とハーデスト・インフェルノに挑んで敗退する事多いですが
次はこうしようとか考えたりしてクリアできた時は楽しい

相変わらず耐久力が不足してると感じます
フレイ 2300
フレイア 1300

ターゲットが分散するといっても何回も倒されて迷惑かける訳にはいきませんから
武器作って火力を上げるか
鎧鍛えて囮になるか
このどちらかをできたらと思います
その間にもハードの☆を埋めなければ
次はムスペルさんが登場なされるステージなので気を引き締めねば!!



ゲーム関係ない話で家の近くにヌートリアがいて
いろいろと被害があり退治を考えて調べてたら
肉が意外と食べれるそうで機会があったら食べてみたいな~
そんな風に考えてます

見た目はウサギみたいで可愛いのですがね
NEXT Entry
4月28日 プレイ中のゲームにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
380
月餅さんへ
> 本日もレギンレイ部活動、お疲れ様でした!
>
> あと一回しか気絶できない&ギリギリ状態でクリアした時は
> 本当に嬉しいですねー(*´∀`*)
>
> そして私は「ヌートリアを全力で保護派」に回りたいと思います!(゚Д゚≡゚Д゚)


レギン部の活動、お疲れ様でした!!

あのギリギリ感はいいですね~
ハーデストから味わえる、ハードの終盤でも武器や鎧によっては味わえそうですが
達成感は格別のものが!!

そして見た目に騙されては駄目です!!
それこそあの者達の策略w

379
カートさんへ
> もはや部活動の域ですね!
> みんなが慌てふためきそうな武器・・・もとい、もっと火力のある武器が欲しいです・・・!
> そのためには、ムスペルさんを乱獲しないとw
>
> 俺も「ヌートリアを全力で保護派」に回ろう!
> ・・・食べたら感想聞かせてくださいね(ぁ


そうですね~
部活動になってますなw
カートさんはもう十分強いですよ!!
さらにだなんて・・・・・恐ろしい子
私も闇・魔を集めて槍6を持たねば
それか鎧の5桁到達!!

なんですと!!
保護派に回るとは・・・
たくさん保護してヌートリア園の開園を期待してますよ~

376
No title
もはや部活動の域ですね!
みんなが慌てふためきそうな武器・・・もとい、もっと火力のある武器が欲しいです・・・!
そのためには、ムスペルさんを乱獲しないとw

俺も「ヌートリアを全力で保護派」に回ろう!
・・・食べたら感想聞かせてくださいね(ぁ

374
No title
本日もレギンレイ部活動、お疲れ様でした!

あと一回しか気絶できない&ギリギリ状態でクリアした時は
本当に嬉しいですねー(*´∀`*)

そして私は「ヌートリアを全力で保護派」に回りたいと思います!(゚Д゚≡゚Д゚)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
