HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  タイムアタックその2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は

64マリオサーキット

ロケットキラーの小回りの良さですんなり更新
ドリフト差でカバーした感じです

ワルイージスタジアム

クッパ相手にキツイと思ったけど
何とか更新
技術がいりますね
このコース

DS モンテタウン

rさんから挑戦がきてたので
やってました
ミニターボからウィリーの方向が上手くいきません
SC後のインに突くのがまだまだです
ここ改善しないと抜けそうにありません
抜けない代わりにSCの練習になったので
rさんありがとうございました

ルイージサーキット・ヨッシーフォールズ辺りが
マッハではきついのでインターセプター本気で
出そうかと考えてます
少しやっただけなのでもう少し頑張ろうかと
スピード性能差って重要なのね
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
3月28日開催 ルカさん主催 全5戦 制限あり
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
36
rさんへ
ファンバウですね
見えてるのに追い抜けない背中
参考になりますよ
この走りだとコーナーが相手より早いとか分かるんで

走る意欲が沸いてくるので
いつでも送ってきてください

34
No title
ファンキー&マッハ(バウザーでしたw;)でスピード性能で完全にこちらが有利なので抜くことは厳しいかと思いますが、そこはでーこんさんのテクニックでカバーです^^

少しでも参考にしていただけたなら幸いです(逆効果かも^^;)

これからもたまにゴーストを送るかもしれないです
ご迷惑なら消去してもらってかまいませんので;

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
