HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト箱○会(Xbox360)  »  5月2日 ロストプラネット2 体験版にて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
定番になりつつあるマリカーの後に
ロストプラネット2(xbox360) 体験版のマルチバトルを
ベン,Kさんとやってきました


マルチバトルは上級者と腕の差が激しく
入りづらいイメージがあったのですが
体験版のためか楽しめました
ひときわ活躍している人もいました
キル数が2桁とか・・・・・

バトルには2種類あって

キル制・データポスト制ですかね?
うろ覚えですが

キル制は制限時間内にどれだけキル数を重ねられるか
データポスト制はマップに設置されているデータポストの奪い合いですね


個人的にはデータポストの方がチームでやっている感がありますね
全部取られたら負けますし、取れば勝ちますし
キル制は雇われ傭兵だと思ってます


フレンドさんとやる時は部屋がすぐに埋まっちゃうので
最初の方は四苦八苦してたんですが
結局は部屋立てる事で落ち着きました


ストーリーだけかと思っていたけど
マルチもあると楽しめそうですね
ある程度の腕がないと迷惑かけそうですが・・・・
NEXT Entry
5月3日 世界野良にて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
