HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他ゲーム  »  5月4日 レギンレイヴにて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ロストプラネット2がそろそろ発売という事で
それまでにオンの達成度を上げてるんですが
1日15ステージはクリアしないと間に合わないという
まったりやればいいんですが期限があった方がやる気も・・・・

ハードも残り僅かを消化しつつ
フレンドさんとハーデスト・インフェルノに挑んでいると
鎧の耐久力が足りないのを肌で感じて
このままではソロが厳しいそうなので
集中強化しなければ!!

特に遠距離攻撃仕掛けてくる相手には1撃でやられてしまうので
常に油断のできない展開はどうにかしたい
今の必要なのは武器ではない


マナ



フレンドさんと同じく
私もマナに魅入られてしまった
NEXT Entry
5月5日 マリオカート 国内にて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
384
のりしお。 さんへ
> やっぱり マナ不足(泣) ってなりますよね@@
> 最近強い武器を作ったんですが、インフェルノ行ったら何も出来ずに終わっちゃいました。
> ハーデストまでならいけるんだけどなぁ、とりあえずHP5桁目指してがんばりますかね(;'w'A


コメントありがとうございます!!

ハーデストまでなら武器でどうにかなりそうなんですが
インフェルノだと鎧も必要になってきますよね
鎧低くても他の方が強ければクリア可能ですけど
他人任せは悲しい
それにしても使わなくなった結晶が余るのが勿体無い

383
No title
やっぱり マナ不足(泣) ってなりますよね@@
最近強い武器を作ったんですが、インフェルノ行ったら何も出来ずに終わっちゃいました。
ハーデストまでならいけるんだけどなぁ、とりあえずHP5桁目指してがんばりますかね(;'w'A

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
