HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  5月5日 マリオカート 国内にて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日付が変わるぐらいから野良に向かいました
新しくフレンドになったあるてみさんが繋いでいたので
合流を試みる事、数分後
なんとか合流でき国内VRは高めでした

中Mii+セプターでレースへ
ドリバイ・カートだと付いて行けない事が多いので
この選択はよかったかな

10レースぐらいやった後にあるてみさんも落ちて
成績も下降気味で時間も丁度よかったので終了


振り返ってみて
中位からのサンダーで下位に沈むレースが多かったような
上位に付けてもサンダーの後に甲羅のコンボで下位に・・・・
1.2位走ろうと思ったらタイムが足りない事を実感しますね
アイテムコースのサンダー読みとか順位調整
下位からの下克上しないと安定しないかなと思ってます

とりあえずは気ままに走るスタイルで
3種類のマシン使って行きますよ~
たまには白ハンドルも
NEXT Entry
5月6日 フレンドさんのルームにて
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
386
あるてみさんへ
> 先日は国内合流ありがとうございます。
> でーこんさんのセプター、すごく速かったですよ!(戦績ボロ負けw
> セプターは面白いマシンだと思うので、是非極めてあげてください。
>
> アイテム使うタイミングって難しいですよね;(特にサンダー関係は
> 自分ももう少し上手く順位調整とか出来るようになりたいものです。


こちらこそご一緒させていただきありがとうございます!!
私なんてまだまだですよ
理想は全部のマシン乗りたいんですが
フレンドさんに合わせたりするので
今後も乗る機会があると思われます
極めるのはあるてみさんがお先にどうぞ!!

サンダー回避はVRが高レートなら分かりやすいかもしれません
高レートにはあまりない様な
保持しない部屋とかなら難しいかもしれませんね

順位調整より先にNIの走りが速くなりたいと思ってます
ドリバイ・カート等も上手くなりたい!!

またご一緒できたらよろしくお願いします

385
No title
先日は国内合流ありがとうございます。
でーこんさんのセプター、すごく速かったですよ!(戦績ボロ負けw
セプターは面白いマシンだと思うので、是非極めてあげてください。

アイテム使うタイミングって難しいですよね;(特にサンダー関係は
自分ももう少し上手く順位調整とか出来るようになりたいものです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
