HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  5月15日 第2回対戦数 を数えてみた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5月15日にマリオカートのフレンドさんとの対戦数を記録してみました
前回に記録したのは4月13日ですね
4月15日に記事を書いてます

数え間違いや対戦数にズレがあったりするかもしれません
記録した時のMii名(敬称略)で書いています
何か不都合があればコメントをお願いします


先月の記録以降に入った方は3名です
フローラさん、ちゅらさん、あるてみさん

感想を述べると
新しく入った方やルームに来られた方は増えてますね
多い方で300超えてます!!
増えてる方などはそんな感じです
反対にお見かけはしたけど、合流できなかった、フレンドさんのルームだったという方も何名か
後は全くお見かけしなかった方が、変化なしという感じですかね
それから僅差の方が多いですね
差が一桁で並んでる場合が結構ありました
これを元にしつつ、近々フレンド整理の記事を書いてみようかと思います!!
上手く揃えたつもりがずれています


Mii名 対戦数

k,18さん 740
フローラさん 319
トモユさん 380 変化なし
Blue skyさん 451 変化なし
しゃあさん 964 変化なし
キッチョムさん 228
ルカノイズさん 1145 変化なし
みこねさん 74 変化なし
ととまるさん 369 変化なし
たーたんさん 283
ぱあさん 21 変化なし
ハヤさん 78 変化なし
ウヒヒマンさん 31
ゆうきちゃんさん 402 変化なし
しらたまごさん 921 変化なし
あっさんさん 79 変化なし
えーげんさん 755
JSA★レオンさん 18
ドSなあるてみSSSさん 57
あにペンギン 58 変化なし
レオンさん 754
トーカさん 505
ベンKingさん 501
ちゅらぴこさん 296
げっぺい@KAKIさん 988
さおりんさん 989
まめさん 62 変化なし
SHIZUKAさん 712 変化なし
チカピィさん 904
ふるふるさん 75 変化なし


対戦の多い順に

Mii名 対戦数 前回から

ルカノイズさん 1145 変化なし
さおりんさん 989 +54
げっぺい@KAKIさん 988 +389
しゃあさん 964 変化なし
しらたまごさん 921 変化なし

チカピィさん 904 +24
えーげんさん 755 +28
レオンさん 754 +14
k,18さん 740 +114
SHIZUKAさん 712 変化なし

トーカさん 505 +42
ベンKingさん 501 +368
Blue skyさん 451 変化なし
ゆうきちゃんさん 402 変化なし
トモユさん 380 変化なし

ととまるさん 369 変化なし
フローラさん 319 +319
ちゅらぴこさん 296 +296
たーたんさん 283 +15
キッチョムさん 228 +30

あっさんさん 79 変化なし
ハヤさん 78 変化なし
ふるふるさん 75 変化なし
みこねさん 74 変化なし
まめさん 62 変化なし

あにペンギン 58 変化なし
ドSなあるてみSSSさん 57 +57
ウヒヒマンさん 31 +22
ぱあさん 21 変化なし
JSA★レオンさん 18 +12


伸び率 上位5名

げっぺい@KAKIさん 988 +389
ベンKingさん 501 +368
フローラさん 319 +319
ちゅらぴこさん 296 +296
k,18さん 740 +114
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
5月16日 ウヒヒ杯 2戦目チーム戦UP
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
398
フローラさんへ
> KAKIメンバーの伸びが際立っててワロタw
> この調子で対戦数伸ばしていけたらいいですねー^^
> とりあえず500戦を目指す!


コメントありがとうございます!!

そうですねKAKIが光ってますよ
この調子で更に伸ばしましょう!!

397
No title
KAKIメンバーの伸びが際立っててワロタw
この調子で対戦数伸ばしていけたらいいですねー^^
とりあえず500戦を目指す!

395
げっぺいさんへ
> 相当な勢いでKAKIメンバーとの対戦数が伸びてますねー!
> これは1位ゲットも近し!?
>
> がんばるぞー(゚∀゚)ノ

近々フレンド整理をする予定があるので、上位をKAKIが独占するやもしれません
このままだと1位に入り込む可能性が大きいですよ

これからもよろしくお願いします!!

393
No title
相当な勢いでKAKIメンバーとの対戦数が伸びてますねー!
これは1位ゲットも近し!?

がんばるぞー(゚∀゚)ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
