HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  6月1日 5月18日 (終了しました) 1期フレンド募集・整理
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
この度、マリオカートwii ①アカウントのフレンド整理をする事にしました

前々から書いていて実行できいなかったので

第2回対戦数の記事を参考にして

さっそく内容を書きますね


なお第2回対戦数の記事で対戦数が変化なしだった方は削除します


募集要項

募集期間 2010年5月18日~2010年5月31日まで

募集人数 10名

マリオカートwii フレンド応募条件

●最低限のルール・マナーを守れる方
●チートを使用しない方
(発覚次第でフレンドから削除いたします)
●キノコキャニオン・ワリオこうざん・グラグラかざんの非常識なSCを使用しない方
(クッパキャッスルも含めるか考え中)
●過度の妨害・粘着行為をしない方
(VS・ルームを含め、やりすぎはお互いの関係を悪化させるだけと考えるため)
●skype等で連絡を取れる方
(ルームのグループチャット等への参加のため)
●こくない・せかい等のVSを走られる方
(主催だけ参加というのは整理の候補になります)
●メイン垢の方
(交流が少なくなったり↑のような事を避けるため)
●VR・BRを気にしない方
(wifi合流時に交流の妨げになるのを防ぐため)
●1週間に1回程度ブログを見てくださる方
(主催やフレンドにお知らせ等の記事が書かれるため)

以上の事を守れる方は
下記の応募用テンプレに必要事項を記入して
管理者のみにチェックを入れて
コメントして下さい


応募用 テンプレ

★[名前]:
★[Mii名]:
★[フレンドコード]:
★[SkypeID]:
★[Skype表示名]:
★[ブログURL]
★[一言]:


定員オーバーになる事はないとは思いますが
もしもなった場合は抽選にさせていただきます

何か分からない点があればコメントをください

追記にて
でーこんのプレイスタイル(長々と書いてます)も参考に応募ください
でーこんのマリオカートwiiプレイスタイル等

Mii名:でーこん・でっぺい
VR:8000前後
BR:6000前後

使用キャラ:ランダム(気分により変わる)
使用マシン:ランダム(気分により変わる)フレンドの影響でカート・ドリバイ熱が
使用コントローラー:主にGCコン、気分によっては白ハンドル等


★ウイニング甲羅は基本はしない(ルームのチーム戦の場合にする可能性があります)
有効だと思います しかし順位に関係ない場合は無効と考えてます

★トゲ・甲羅などのコンボ(KAKIのメンバーには積極的にpowの時も狙います)
有効だと思います リードを広げるか・2位等を走るかと考えてます

★スター・きょだいキノコ等のタックル(最短ルートにいる場合は当たるかもしれません)
有効だと思います かわせなかった自分が下手だったと考えてます

★かみなりぐもの受け渡し
止まってまで渡すぐらいなら、普通に走って距離稼ぎます

★SCについて
キノコキャニオン・ワリオこうざん・グラグラかざん・クッパキャッスル等
非常識なSCの使用はしません
最近は、GBAクッパ3の新・旧SC、グラグラかざんの小島渡り・ジュゲムSCに疑問を持っており
使用を控えようと思っています(使われるのは一向にかまいません)

★こくない・せかい VS・バトル
基本はフレンド合流ですが
その部屋のVRの平均があまりにも離れていた場合は抜けることにしてます
(部屋崩壊を緩和するため)
ソロで走っていて、あまりにも不釣合いな部屋だったら、抜けて探しにいきます
(自分の実力が部屋のレベルと不釣合いだった場合)

★キャラ・マシンについて
いろいろ使いたいから乗ってます
実力的には
ハングオン≫≫ドリバイ=カート
どの組み合わせでもVR8000キープが目標です

★勝敗について
あまりこだわりはありません
ルーム個人では気にしませんがチームでは無難に走ります
野良でも順位より内容です。


★コースの好み
最近は、アイテムコース・ロングコース等が交互にやりたいので選んでいきます
その部屋で選ばれていないコースを中心に選択します
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
6月2日 5月18日 1期フレンド募集・整理 ありがとうございました!!
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
