HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  5月22日 KAKI交流戦 VS たまご同盟にて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
タイトル通り交流戦に参加してきました
前からKAKIに参加していて、野良を中心に走っていたんですが
メンバーの誰も交流戦の経験がないという事で浮き足立っていましたね
私は、相手のたまご同盟さんとのパイプ役みたいな役割で
日程やらルールやら調整する感じ
初めてだったので、分からない事だらけでしたが
相手チームの連絡係がフレンドだったので教えてもらいつつ

勝敗とかは、リンクにあるTEAM KAKI BLOGに掲載してありますね
ここでは私のレースの反省点等

1GP
ワルイージス⇒全体的に雑な走りに(土管に引っかかるとかw)
キノコキャニ⇒3周目ラスト味方の甲羅に突っ込んだ(金キノコで捲くれたはず)
ココナッツモ⇒味方にウィリーで突っ込み(減速が多かった)
モンテタウン⇒サンダーをもう少し上手く使ってれば(味方の打開援護)

2GP
レインボーロー⇒2周目のスターリング後の、POW回避(素直に減速すれば)
GCマリオサー⇒味方の投げた赤に対して、緑投げた事(味方に当たらなくてよかった)
グラグラかざん⇒3周目の後半でタックルにより、マグマに落ちた事(かわせたはず)
ヨッシーフォー⇒スタートミス

3GP
サンサンさばく⇒3周目の走りがいろいろと(キノコなんて待つものじゃなかった)
マリオサーキッ⇒味方にビンタした事
64シャーベット⇒3周目POW後、洞窟での緑(かわせたはず)
ノコノコみさき⇒走りがまだまだ(TAしろ)


キャニオン・グラグラでもう少し順位上げれてれば、+5点は上乗せできたと思います
小さなミスも多かったですが、なんにせよもう少し良い走りをしないといけません
今回はたまたま良かった気がします
次回ある時は頑張りたい!!


そのうち動画をどっかに挙げようかと考えてます
主催のたまご同盟様ありがとうございました
参加された皆様お疲れ様でした
NEXT Entry
5月24日 ロスプラ2をフレンドと
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
406
ちゅらさんへ
> 交流戦お疲れ様でしたー
> 運営の方もほんとにおつでした!
> とてもスムーズですばらしかったです^^
> もちろんレースでもダントツでしたねw
> 動画楽しみにしてまーすw
> ではではー^^

交流戦お疲れ様でした~
至らぬ点もあったと思うので
次にやる機会があればもっと頑張りたいです
自分ではミスが多かったんですが
良い結果でよかったです。
動画の方はちゅらさんみたいに編集は難しいと思うので
なるべく早く作成しますね
ではでは~

405
フローラさんへ
> 交流戦お疲れ様でした
> そしてチーム間のパイプ役になっていただいてありがとうございました
> とっても助かりましたよ
>
> 3レースで120点超えはさすがの走りでした
> これからもKAKIを引っ張っていってくださーい( ´∀`)


交流戦お疲れ様でした
パイプ役を無難にこなせたと思います
そういって頂けると助かります

あれは、たまたまですよ
フローラさんが引っ張るべきだと!!!

404
交流戦お疲れ様でしたー
運営の方もほんとにおつでした!
とてもスムーズですばらしかったです^^
もちろんレースでもダントツでしたねw
動画楽しみにしてまーすw
ではではー^^

403
No title
交流戦お疲れ様でした
そしてチーム間のパイプ役になっていただいてありがとうございました
とっても助かりましたよ

3レースで120点超えはさすがの走りでした
これからもKAKIを引っ張っていってくださーい( ´∀`)

402
月餅さんへ
> 昨日はお疲れ様でした!
>
> 反省点をしっかりと書かれてらっしゃることに敬礼(`・ω・´)ゞ
> でーこんさんはKAKIのポイントゲッターとして
> 頼りきりでした。助かりました(つД`)
>
> 自分はといいますと、すっかり忘れてのほほんとw
>
> また、楽しく交流戦できたらいいですね。
> .:*・゚゚・(´∀`*) .。*・゚゚・*:.。

先日はお疲れ様でした!!

反省というか、自分なりのメモのようになってますが
私なんて、たまたまですよ
次回は誰が活躍するのか

楽しく走れればいいと思いますよ!!

定期的にやりたいですね

401
No title
昨日はお疲れ様でした!

反省点をしっかりと書かれてらっしゃることに敬礼(`・ω・´)ゞ
でーこんさんはKAKIのポイントゲッターとして
頼りきりでした。助かりました(つД`)

自分はといいますと、すっかり忘れてのほほんとw

また、楽しく交流戦できたらいいですね。
.:*・゚゚・(´∀`*) .。*・゚゚・*:.。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
