HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  5月29日 5月22日 1戦目UP
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ようやくこの前の交流戦の動画をUPできました

5月22日 KAKI VS たまご同盟 1GP目 になります

拡張編集の
シーンチェンジとテキストを初めて使用してみたんですが
いろいろとできるみたいですね
これからに期待できます!!

2パス
映像 BR 600k
音声 AAC-LC 128k

エンコ後のサイズは 73.4MB


という感じでした
もう少し映像上げられたんですが、今回は様子見という事で
後はゲーム音は録画したままの状態で編集とかはしてないです

元の映像の最大・平均BRを上げれば
もっと画質はよくできるのかな?

2・3戦目も似た感じになると思いますが
なるべく早く仕上げたいと思います



動画は続きを読む

よろしければご覧ください



Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
5月30日 ロスプラ2 フレンドとエピ4
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
411
おくちゃさんへ
> あら・・・字幕実況だった(´・ω・`)
>
> ゆうちゃんにでーこんさんの動画だよーって言って見せたら
> 「髪の毛生えてる!」
> ってwww
> でーこんさんのハゲMiiを覚えていたらしい(゚m゚*)プッ
>
> 動画の最初に出てきてたのは姪っ子ちゃん?

今回は字幕ですよ~
テキスト初めて使ってみました

髪の毛はないのではないのです
剃っているのです!!

赤子はご想像にお任せしますよ

409
あら・・・字幕実況だった(´・ω・`)

ゆうちゃんにでーこんさんの動画だよーって言って見せたら
「髪の毛生えてる!」
ってwww
でーこんさんのハゲMiiを覚えていたらしい(゚m゚*)プッ

動画の最初に出てきてたのは姪っ子ちゃん?

408
k.18さんへ
> 動画見ましたよ^^
>
> あのときの活躍はすごかったですね!
>
> そしてこの動画の高画質wwwwww
>
> すごすぎる!

動画のご覧になってくださり、ありがとうございます!!

ポイントは稼いでたけど、私自身は活躍したという実感がないという

とりあえず見れる画質にはなってると思います
欲をいえばもう少しBR上げたいです
色合いとかは調整してこのような感じになっていますが
少しチカチカするかもしれませんね

407
動画見ましたよ^^

あのときの活躍はすごかったですね!

そしてこの動画の高画質wwwwww

すごすぎる!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
