HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  フレンド対戦+国内
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
この記事には一部妄想が含まれておりますそれをご了承したうえご覧ください
繋いでみるとおくちゃさんがいたので
私はお風呂に入った後に合流しようと思ってたら
落ちていた

でーこん心の声 「さぁ!! どうする?」

とりあえずスカイプで話しかけてみた
しばらく話した後に

おくちゃさんのチャット発言 「ルカさんがマリカー始めようかと書いてるよ~」

でーこん 「何ぃぃぃ!!!」

そして
ルカさんに対して

でーこんチャット発言 「いつでもこいやーーーー」

その後3人で喋った後に
部屋開こうということに
おくちゃさんは用事のために

おくちゃさん 「今日はおやすみする~」

そこででーこんは思った

でーこん心の声 「美容のためだな!!」


でーこん心の声「社長も加えて4人でやるかな」

とりあえず部屋を開いてみる
rさんがいたからおそらく入ってくると予想



r様が合流なされました



でーこん心の声 「さすが空気読んでるなー」

そして他に来るかなぁと待ってみたが誰も来ないので3人で始める

秘書「社長はどうやらお疲れのご様子です」

新人 「さすが社長 部下の分まで働いていたのですね!!」

そして個人戦
ここで私は時間切れのため

ベビィマリオ+ポケモーター+ヌンチャクオート

という仕様に
ルカさん ヨッシー
rさん ドンキーコング
rさんがドンキーコングで跳ねてるのを見て

でーこん心の声「私も跳ねたかった」


2戦目風船バトル
rさんが一人のチームに
ここぞとばかりに攻撃だぁぁ

でーこん心の声「でもクリーン作戦はしないとね」

この人数だと微妙なので
国内に行くことに

ディディー+マッハ+ヌンチャクマニュアル

ここでも空気を読む rさん
見事合流!!
そして何戦かの後妨害のため部屋を変えようということに
こういう時に連絡取れないのが痛い

rさんスカイプID持ってたら 教えてください

可能だったら非公開コメントで
無理にとはいいません


部屋を変わっていつの間にやら高レート部屋になっていた


私はひたすら
ルカさんの後を追いかけて
秘書をストーカーしてました
こういう変わったレースも面白かったです
最後にレインボー選ぶも
中の人は空気を読んでくれ
別のコースになるという



ヌンチャックンはアイテムぶら下げ中に
バックミラーが見辛いのと
ジャンプアクションが使い辛いのを
除けば
いい感じ
ウィリーはGCコンより使いやすいイメージでした

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今日とてフレンド+国内
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
