HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト箱○会(Xbox360)  »  6月13日 リアクション・アビリティ コンプ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ロスプラ2のリアクション・アビリティのコンプができ、購入ポイントも1万となりました。
切り替わる条件は、この2つを100%にする事で合ってますかね?
主にキャンペーンをフレンドと低難易度から攻略しつつ、5-3のイージー・ノーマルをやりつつ
購入ポイントは集めて完了しました。
いつも使用していたのは
ガンソード・アンチVS・クロスレンジパワー
主砲や砲台が多め、近接戦闘という感じなのでこの組み合わせでいつもやっていました
近接で倒すと箱が高確率で出るらしいので
イージーでは最高で128個集まる時もありました。
低難易度でも自爆まで居座れば1万ptは堅いと思うので
数回程度やっているだけでも集まりは違ってくると思います

キャンペーンの方はというと、キッチョムさんと4-2ハードまで完了しました
今回はキッチョムさんの評価が高かったです。
オールSのチャプターも、それに比べて私は、HS決められてばかりで低空飛行でした・・・・・
チャプター選択はやっていないフレンド優先でプレイする感じになってますね
このまま順調に進みたい
NEXT Entry
6月13日 こくないVS フレンドと
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
