HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  6月13日 こくないVS フレンドと
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2時間ほど走ってました
最初げっぺいさんに合流して、その後フローラさんと走り
何名かげっぺいさんのフレンドさんもいた気がします。

上位でバナナや甲羅の投げ合うのは熱くなります
下位で打開するよりは好きなようです。
アイテムの応酬で火花を散らし、避けたり避けられたり
独走出来るタイムはもってないので、前に出てアイテムで補う
そういう走りしてました。
私には、スピードの上乗せ・下位からの復帰のような課題ですね。

そういえばピーチビーチで最初のBOX後、赤甲羅2つ投げたらコンボに
前の人に投げて当て、抜いた後に、赤甲羅警告来たので壊そうと、後ろに投げたら
甲羅壊すつもりが、その方に当たったみたいです・・・
私は過去に、棘~赤甲羅~抜かれてバック甲羅のコンボ食らった事ありますが
大抵の方は腹立てそうですね。
まあその後に、後ろから甲羅2回飛んで来た、5連続が最高で経験あります
そんな時もゲームで腹立てても、という感じで割り切ります。
戦術としては有効かもしれませんが、実行される方はもれなく、恨みを買う事になると思います
この度このような事があったため書いてみました



相変わらず句読点のタイミングが掴めない

ご一緒された方々またやりましょう!!



NEXT Entry
6月15日 溜まっていた動画編集 済み
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
