HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  6月16日 5月22日 3戦目UP
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そろそろ1ヶ月経過しそうですが

3戦目を投稿する事ができました!!

5月22日 KAKI VS たまご同盟 3GP目 になります

あるお方の希望により、実況する事に・・・・・・

編集等に手間かかりましたけど、ようやく3戦全て投稿する事ができました。

特に面白い事は喋ってなく、操作の意図とか周りの状況等を喋っているはず

よろしければご覧下さい!!


今回は、サイズを512×384でエンコードしてしまった事
(640×480でないので見辛いかもしれません)
実況とゲーム音の音量バランスが、上手く調整できていないかもしれません
(音割れしているかもしれません)

思い当たったのはこの2点です。
次回は、よUさんとの交流戦、全3戦プレイ動画をUPの予定です。
声入りです
それでもよろしければご覧下さい!!

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
5月16日 あるてみさんルーム お疲れ様でした
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
425
げっぺいさんへ
> 動画upおつです♪
>
> でーこんさんのお声、久しぶりだなぁ(`・ω・。)
>
> Miiが同じ顔なので、自分が活躍しているようで嬉しい。
> …というのはいささか無理がありますが…w
> 今後も長女の分までよろしくお願いします(゚∀゚)ノ
>
> 実況音声とゲーム音のバランス、ちょうどいいと思いましたよ~。
> よUさんとの交流戦動画も楽しみにしておりますヾ(゚∀゚)ノ


ご視聴ありがとうございます!!

久々に実況でしたが、相変わらず声が残念でしたw
むしろ、長女が引っ張るぐらいの活躍期待してます!!

バランスは、声大きめ、ゲーム音小さめを基本にすると思います。
よUさんとの交流戦はプレイ動画になりますが
よろしければご視聴ください!!

422
動画upおつです♪

でーこんさんのお声、久しぶりだなぁ(`・ω・。)

Miiが同じ顔なので、自分が活躍しているようで嬉しい。
…というのはいささか無理がありますが…w
今後も長女の分までよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

実況音声とゲーム音のバランス、ちょうどいいと思いましたよ~。
よUさんとの交流戦動画も楽しみにしておりますヾ(゚∀゚)ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
