HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  5月16日 あるてみさんルーム お疲れ様でした
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
数日前に告知のあった、あるてみさんのルームに参加してきました。
Miiを作ったのですが、肝心のサングラスの大きさを変更してなく
残念なMiiになってしまっていた・・・・

Mii+セプター
クッパ+パックンカート
ファンキー+ワイルドスピア

という感じの選択に終始ブラブラ走ってました
共通点を挙げるなら少し曲がりが・・・・ですね
どのマシンもスピードはもってるので、上手く乗りこなせば楽しそうです。

KAKIの面子以外は、初の方が多く新鮮でした。

主催のあるてみさんお疲れ様でした
ご一緒された皆様ありがとうございました!!
NEXT Entry
6月19日 6月5日 1GP目 動画UP
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
427
主催者さんへ
> 遅くなりましたが、ルーム参加ありがとうございました!
> 偽物Mii、最初見たときかなりビックリしましたよw
> 主催者が二人いる∑(゚д゚)ってw
>
> 3GPすべて違うマシンに乗るとは、でーこんさんらしいw
> やっぱりルーム戦だといろんなマシンが見られて楽しいですね。
>
> ※動画見てて気づきましたが、アポローン♂w


こちらこそ参加させていただき楽しかったです!!
もう少し似せたかったですね。
機会があれば、また挑戦したいと思います

アポローンはギリシャ神話ネタですので
♂という事になってます

426
げっぺいさんへ
> 昨日はお疲れ様でした!
>
> あの完成度で残念とな…!?
> Mii作成スキルを分けて欲しい位なのにw
> サングラスがちょっと小さかった以外は完璧でしたよー!
> 言われなければ気付いてませんでしたw
>
> クッパパックンの存在感の大きさは異常!
> アイテムのジャイアン取り現場、バッチリ拝見させて頂きました(。-`ω-)
> …そう、あれは私が狙っていたアイテムw

こちらこそお疲れ様でした!!

素人に毛が生えた程度なので、まだまだですよ
それにしてもサングラスの大きさは残念でした。

曲がりさえ上手くこなせば、楽しいレースになるのではないでしょうか?
アイテムは私のもの!!
という走りも楽しそうですね

424
遅くなりましたが、ルーム参加ありがとうございました!
偽物Mii、最初見たときかなりビックリしましたよw
主催者が二人いる∑(゚д゚)ってw

3GPすべて違うマシンに乗るとは、でーこんさんらしいw
やっぱりルーム戦だといろんなマシンが見られて楽しいですね。

※動画見てて気づきましたが、アポローン♂w

423
昨日はお疲れ様でした!

あの完成度で残念とな…!?
Mii作成スキルを分けて欲しい位なのにw
サングラスがちょっと小さかった以外は完璧でしたよー!
言われなければ気付いてませんでしたw

クッパパックンの存在感の大きさは異常!
アイテムのジャイアン取り現場、バッチリ拝見させて頂きました(。-`ω-)
…そう、あれは私が狙っていたアイテムw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
