HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  今日とてフレンド+国内
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ご一緒に遊んでくださった方ありがとうございました。



フレンドの皆さんと合流後
どんどん人数が増えていき
いつの間にやらフレンド部屋に
そして部屋が開かれ
一通り遊びましたね
イチャイチャ多めでした
ストーカーも多めでした(社長 社長秘書 おねーたま を追いかけてました)
全10人 1戦だけ11人
やばい!!
数時間前なのに記憶が
曖昧だ!!
間違ってたらゴメンなさい


ヌンチャクとハンドルを使ったんですが
ヌンチャクはチーム戦には迷惑かけないレベルにはなってますね
ハンドルはまだまだ練習が必要ですね

今日使ったキャラは
カロン
ノコノコ
骨クッパ
ワルイージ
キングテレサ
ですかね

重量はバウザー
中量はマッハ
軽量はロケット

軽量はロケット カメック スワン
と3種類選べるんですよね

チーム戦では

軽量だった場合に
チーム戦では上位狙うより
後ろでサンダー打ってた方が向いてるのかな
人数少ない場合はサンダー出ないことあるから
必然的に前だけど
サンダー打ちつつ3週目には前に
という感じかな

重量・中量の場合は上位狙いますが
重量の関係でタックルがきつくなるという
道幅が狭いコースでは
タックルで壁に当たりますしね
難しいところです

集めてコインでは

コインを増やすことよりも
相手のコインを減らすことに重点置いたほうがいいですかね
最後のコインバトル
コイン減らすことに集中してました(不快に思われていたら申し訳ありません)


とりあえずハゲの称号はハヤさんに差し上げます!!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
フレンド対戦 事件は起こる
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
44
イケメン イケメン
これからハヤさんのことは
イケメン+ハゲ
ハゲメンと呼ぶことにしよう!!

42
No title
それではいただきますね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
