HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  動画に対する方向性を考えてみる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
動画が溜まっていってるんですが、今月のzoomeの容量もギリギリですので
消化できないという理由で、止まってしまっています。
動画は、旬が命と考えているので、早く投稿したいけど
今一度、自分の状況を考えてみる

以下に整理してみると


★ニコニコ(その気になればup可能)
マリオカート フレンドルーム実況(参加したルームは全て録画)
他の方と比較してみて、変化の無い喋りと工夫の無い動画内容

★ZOOME(容量制限で停滞中)
マリオカートの交流戦(参加したレースは全て撮ってます)
他の方と比較してみて、上手でも無く参考になる場面も特になし


ニコニコのルーム実況の方は、終始変わらない物を出し続けても・・・・
スカイプしつつワイワイ感や常に魅せるプレイをしていない
そういう風に感じたため、結果の画像をまとめて、ブログにという事にしようと考えました。
Zoomeの交流戦の動画は、反省点の見直し等、次回の交流戦に繋がると感じ
容量に気をつけつつ、引き続きupしていこうと考えていて
マリオカートの動画の、今後はこのようにしたいと思ってます。


ずいぶん前から、考えていたwiiのVC(バーチャルコンソール)のRPGを実況し、ニコニコにUPと思っていたのですが、決まった時間に生配信という方法もあったり、ある方と話してて思っていた、解説実況プレイ等を模索中ですが、これは楽しそうなのでやってみたい!!
他のゲームの場合は、この様に思ってます。


結局は自己満足!!


その一言で片付けられたりwww

ある方のブログで実況に関する記事を見かけたので
追記に、それに対する私の考えとか(文章崩壊してるかもしれん・・・・)
暇な方は読んで意見を頂けると助かります
自分がどこで線を引くかですね。
個人の主観にもよりますが、生きる上でゲームが無駄だと感じる人がほとんどだろう
例えるなら、実況等をup(自分をアピールすると他人には見られる)
自己顕示欲は、自分では、ほぼ無いと思ってるのですが、誰しも少なからず持ってると思われます
常に無駄で切り捨てて行くと、非常につまらないと感じたので

人生何が切欠になるか分かりません
人との繋がりであったり、自分の可能性であったり、様々な知識であったり
何事にも、得るものがあると感じ
できる時に挑戦しておくと、後々に豊かになる!!
そう思いつつ、ゲーム・実況・という娯楽をやっていこうと思います。

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ライオットアクト2 1周目
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
