HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  あるてみさんのバトルルーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
7月22日の22時から、フレンドのあるてみさんのルームにお邪魔してきました。
先週もありましたが、今週は全てバトル(風船・コイン)
皆さん忙しかったのか、バトルは人気ないのか?
集まったのは5名!?
あるてみさん、うーるぉんさん、ちゅらさん、飼い主さん、でーこん
通話しつつ、バトル! バトル!! バトル!!!
私は、話の膨らまない話題ばかり振っていたような・・・
せっかくの通話だったのに申し訳なかった!!

レースと違って人数差が大きかったですね~
少数に振り分けられると、逆境に立たされますが、それも楽しかったり
久々のバトルだったので、普通に防御重視でプレイしてましたが
ルームなんだから、もっと大胆にプレイすればよかった・・・


通話の話題に、バトルが苦手とか出てたので、私なりの考えでも
バトルで貢献しようと思ったら
防御に比重を置いて、相手の出方を伺いつつの立ち回り
コースによって違いがあると思います。
何か消極的ですが、こういう波のような感じがいいのでは?
相手に点を謙譲しなければいい勝負になると思う

★風船
点を取りやすいアイテムの入手、設置物の有効活用
★コイン
散らばってるコインをどれだけ取れるか
防御アイテムの保持(巨大キノコ・スター)
枚数少ない時は大胆に攻める

主催のあるてみさんお疲れ様でした!!
ご一緒された方々ありがとうございました!!


結果は 続きに
1戦目 風船バトル
10年07月22日22時08分-外部入力(1:RX3 )-7月22日 あるてみさんルーム 1戦目 風船バトル 結果


2戦目 コインバトル
10年07月22日22時29分-外部入力(1:RX3 )-7月22日 あるてみさんルーム 2戦目 コインバトル 結果


3戦目 風船バトル(結果がなかったので代わり)
10年07月22日22時48分-外部入力(1:RX3 )-7月22日 あるてみさんルーム 3戦目 風船バトル


4戦目 コインバトル
10年07月22日23時14分-外部入力(1:RX3 )-7月22日 あるてみさんルーム 4戦目 コインバトル 結果

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
7/25流行戦お疲れ様でした
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
