HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  7/25流行戦お疲れ様でした
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
参加者の方々、お疲れ様でした!!
結果等は、TEAM KAKIのブログにあります
相変わらず活躍できませんでした。

VWGの方々お見事でした!!

動画は3GP全て録画しましたが、zoomeがあの状況なのでいつになる事やら
他にUPできる所を知っている方いらっしゃいましたら
コメント待ってます!!


★追記には、流行戦の時に思ったこと等

全GPコース選択のみだったので前で走る事を目指し
サンダー回避は、下位でアイテムが出た時のみ、という方針で走ってました。
サンダー拾った場合にも、このコースでは?、この状況では?
明確な指示がなかったので即使用

あっぺいさんが、カメック使用していたので、ヘイホー・シャーベットを選んで
活かしてみても、よかったのではないか?

相手の方を見ていたら、きちんと役割を把握したような、走りをしていましたね。
上位固め・順位調整・サンダー管理・コース選択
おそらく明確の理由の元に行動していると思われる

それに対して
マシン申告・コース選択・トゲ保持のみ
というKAKI

個人がベストを尽くして走りましょうという
自由な雰囲気
これがKAKI
のモットーだと思っているので、規律を強めると自由が薄れる

私自身、勝敗には、拘らない性質なので、特に問題はない!!


しかし!!

追々、議論したいですね

「彼を知り己を知れば百戦して殆うからず」に習って

何か取り入れますかね?

実行する・しないではなく、個人的な探究心だったりもします!?
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
8月3日 近況報告と配信について妄想
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
462
フローラさんへ
> 交流戦お疲れ様でした
> いや~惨敗でしたね^^;
> 勝ち負けにはこだわらないですが、それでもチームなので勝ちにいくことも大事だと自分も思います
> それにせめていい勝負がしたいですしw
> また議論しましょう( ´∀`)

返事遅くなりました!!
交流戦お疲れ様でした。
結果は完敗
見せ場を作れる戦にしたいですね~

443
交流戦お疲れ様でした
いや~惨敗でしたね^^;
勝ち負けにはこだわらないですが、それでもチームなので勝ちにいくことも大事だと自分も思います
それにせめていい勝負がしたいですしw
また議論しましょう( ´∀`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
