HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトバトン  »  バトンが回ってきたので
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
k,18さんから
バトンが 回ってきていたので
回答してみました。
ルール
☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方
未だに、親友の意味を悟ってないので、回せません


◎これから回す方に一言
未回答

◎おいくつですか?
18歳

◎お職業は?
自営業

◎ご趣味は?
瞑想

◎好きな異性は?
パン屋のミキちゃん

◎特技は?
思案

◎資格は何か持ってますか?
子供作れる資格

◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは満腹の時以外に食べるもの全て
嫌いなものには、まだ出会っていません


◎送り主の名前は?
k,18 さん

◎送り主の第一印象は?
年相応

◎送り主を動物に例えると?
カメール
ラッタ
プレーリードッグ

◎送り主の悪い所は?
自分の意見をもっと前面に出していいと思うよ

◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?
助ける

◎送り主とやりたいスポーツは?
800M走

◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?
クラシック

◎送り主がもし目の前に現れたら?
用意スタート

◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?
見守る

◎罰ゲームを考えてください
2週間
腹筋30回×3セット




コピペ用↓↓↓


ルール
☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方



◎これから回す方に一言


◎おいくつですか?


◎お職業は?


◎ご趣味は?


◎好きな異性は?


◎特技は?


◎資格は何か持ってますか?


◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?


◎送り主の名前は?


◎送り主の第一印象は?


◎送り主を動物に例えると?


◎送り主の悪い所は?


◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?


◎送り主とやりたいスポーツは?


◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?


◎送り主がもし目の前に現れたら?


◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?


◎罰ゲームを考えてください
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
8/30 リンクを整理しました
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
