HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  9/2 主催ルームを終えて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お忙しい中
ご参加下さった方々ありがとうございました!!
今回は、5名の方が集まってくださいました。

9/2 ルーム参加者の皆様


感想などは、追記に

22時頃に、ルームを開き参加者を待ちました。
徐々に集まりだし、14分~ 1戦目開始!!
満員になる事はないので、待ち時間を長くして一人でも参加者を増やすといった感じ
やっぱり、フレンド増やして満員の方が楽しいんだけど・・・・
と思うところもありますが、いつ終わるかも分からないと、右往左往してます。

9月2日 でーこんルーム 1戦目 結果

1戦目は、Mii×2 テレサ×2 キャサリン×1
この中で注目はあるてみさん!!
ポロネーズ
普段お見かけしない姿を見る事ができました。
私はというと、あるてみさんに合わせたセプター・・・・
見事に裏をかかれてしまいましたw


9月2日 でーこんルーム 2戦目 結果


2戦目は、何故か
カート多め
決してカートさんが多い訳でなく
カートさんは、セプター
チカピィさんは、キノピコで密かな目標を達成したとかしないとか
あるてみさんは、ノスタルジアな気持ちでしたが、最悪の事態は免れたようです・・・
毎レースでコースのあちこちに、地割れ見かけたんですが、マシコDXさんの影響なのかは分からずじまい
アゴックルが怖かったのは、間違いない!!
そして、最後まで オレなんだよ!
に取って代わろうとする話題で、持ち切りだったのも、忘れてはならない



9月2日 でーこんルーム 3戦目 青チーム回線落ち

3戦目に回線障害が起き、ルームはここで終了となってしまいました。
その後、回復するのを待ちつつ、ワイワイ通話してたんですが、時間内には回復せず
最後は、良い意味で壊れた集まりになってましたw

「めんむきょう」

これは、参加者だけの秘密ですなw
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
第4回 主催ルーム 9月12日(日)
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
506
永遠のチカピィさんへ
> 免ム強なう!!!


返す言葉も見つかりませんw

504
免ム強なう!!!

488
寝坊しちゃってサーセン・・・

今度は一緒に走りましょう!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
