HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  春っぽいコース 私のイメージでは
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おくちゃさん主催の記事を見て
春っぽいコースというのは
どれくらいあるのか?
気になったので
★キノコカップ
ルイージサーキット 春か夏
モーモーカントリー 春か夏どちらかというと夏 高原のイメージで
キノコキャニオン 落ち葉ないけど春 しいたけは春と秋だけど 悪路の草は緑だし
キノピオファクトリー 水が寒そうなんで秋か冬
 
★フラワーカップ
マリオサーキット 春か夏
ココナッツモール 春夏秋冬
DKスノーボードクロス 冬しかねぇぇ
ワリオこうざん 秋か冬 洞窟とか寒そうなイメージが 雪積もってないからわからんが
 
★スターカップ
デイジーサーキット 夕暮れなので秋
ノコノコみさき 夏かなぁ水多いし
メイプルツリーハウス 秋でしょ 落ち葉あるし
グラグラかざん 冬 うーん暗いから
 
★スペシャルカップ
カラカラいせき 夏 砂漠だし 暑そうだ
ムーンリッジ&ハイウェイ 冬 夜なので
クッパキャッスル 春夏秋冬 屋内だからわからん でも冬のイメージ
レインボーロード 春夏秋冬 色合い的に明るいから春
 
★こうらカップ
GC ピーチビーチ 夏でしょ ビーチだよ
DS ヨッシーフォールズ 夏かな プールみたい
SFC おばけぬま2 屋内だし暗いし寒そうなんで 肝試しは夏だよね
64 マリオサーキット 春か夏
★バナナカップ
64 シャーベットランド 冬 氷ですよ
GBA ヘイホービーチ 夏 ビーチですから
DS モンテタウン 春夏 悪路の草が緑 見る限り
GC ワルイージスタジアム 春夏秋冬 屋内だから冬のイメージが
 
★このはカップ
DS サンサンさばく 夏 暑そうだ砂漠だ
GBA クッパキャッスル3 春夏秋冬 屋内だから冬のイメージが しかし 暑そうなんで夏かも
64 DKジャングルパーク バナナのイメージから夏 夕暮れだけど
GC マリオサーキット 春夏
 
★サンダーカップ
SFC マリオサーキット3 春夏
DS ピーチガーデン 春 庭園ですよ
GC DKマウンテン 春か夏 ハイキングだし 悪路緑だし
64 クッパキャッスル 屋内だけど悪路は緑 春か夏 暑そうなんで夏か

見た感じ屋内は冬のイメージが
水がある所は夏のイメージが
夕暮れには秋のイメージが
あるけど草とか緑だしねぇ
サーキット系は春か夏
生えている草の色が緑なので春か夏のイメージ
屋内は判断材料がないし暗いイメージや寒いイメージが
あるので冬

私は
デイジーサーキット意外のサーキット
キノコキャニオン
ココナッツモール
レインボーロード
DS ピーチガーデン
GC DKマウンテン

全体的に判断材料は悪路の緑
それと暑そうではないか?
等です

デイジーサーキットは夕暮れなので秋のイメージがあるため
ジャングルパークは夕暮れで悪路は緑ですが
バナナは亜熱帯なので気温的に夏のイメージが
屋内も悪路緑でない所は春夏秋冬かも
しかしクッパとかマグマ見てると暑そうなので夏


皆さんはどんなイメージですか?
私のイメージですが
参考に
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
フレンドが増えたぁぁ
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
50
おくちゃ★さんへ
おそらく人それぞれだと思いますよ
草が緑なのが一番の判断材料でした
私のイメージはこんな感じです

47
No title
なるほどー!
色々参考にさせていただきまーすwww

自分で考えておきながら、
なかなかコースのイメージが沸かないでいた私(゚m゚*)プッ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
