HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  フレンドが増えたぁぁ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日もフレンド対戦

2部屋開かれていたけど
まとまり対戦
チャットしつつ盛り上がりました
社長はノコノコみさきで
ウツボ観察しているというのもあり
rさんが私のMii真似てみたり
眉毛の角度と目のバランスほくろの位置ですね
しかしよく似ていた
最後の4人であつめてコイン
はカオスだった
攻撃されたら
負けるという
逃げるが勝ち
あんなにコイン取ったの久々だったよ

大変楽しい時間を過ごせました

フレンドも2名増えました

ゆうきさん
ろくさん

フレンドになってくださり
ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします
NEXT Entry
遅めに 少しだけ wifi
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
52
rさんへ
初めて見た時はスカイプチャットで盛り上がってましたよ
不快なんてとんでもない
むしろ光栄でした。
まさか私が・・・・
見たいな感じで
次も誰を真似るのか期待してます(←勝手に)

51
ゆうきさんへ
こちらこそよろしくお願いします
早くゆうきさんのタイムが見たいです
コインは一人が攻撃に集中するだけで
結構変わりますよね

49
No title
あれから眉毛の角度と口をちょっと修正しましたw
それと敬称は省略させていただきました

不快に思われたなら申し訳ありません。

文句を言っていただければすぐに消しますので^^;

48
No title
こんにちはゆうきです。
これからよろしくお願いします!
あのコインは鬼畜です><

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
