HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  遅めに 少しだけ wifi
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は遅めに少しだけwifiやりました


rさんがいたので合流
したと思ったら
入れ違い
それを数度繰り返し
やっとこさ合流

レート9000台が結構いる部屋でした
キャラが12人のうち
半分の6人が
デイジーという
そんなにデイジーが好きなのか!!
と一人でツッコミ入れてました。

それからrさんのMiiが
改良されて双子のようになってました(後は目の間隔ぐらい違うのかな)
しかもコース選択で同じコース選んで
並んで表示された時には
ゲストみたいな感じになってました。

キャラはノコノコ+スピードスワン
タイムアタックで使っていたためとおくちゃさん杯で使うため(普段も使ってますが)
Miiを使えばよかったと少し後悔
ハンドルでやっていたんですが
上手く操作できないですね
けど楽しいです。

課題は
JAの時に明後日の方向に飛んで行くのと
ハンドルのドリフト感覚に慣れる事ですね
切る角度が切りすぎたりします。

レートはハンドルのレートになりますね
おそらく上がっている場合はフレンドと国内走っている時に
別のコントローラーを使って上がっていると思われます。

レートは飾りだ!!
になります。

その後にフレンド合流が点滅していたので
合流してみると
ゆうきさんが国内バトルをやっていました。

ブロック広場で1戦だけやったのですが
イチャイチャでしたね
ゆうきさんのフレンドさんがいたのかな?
レートを見てると
一人だけ真剣にコイン集めてました
空気を読んでコインを0枚にしようとしたら
時間切れで1枚残ってしまった
1人だけプラスで空気読んでないと思われたかもね

それからゆうきさんがルームを開き
その部屋に侵入
rさんも国内バトルに合流してきたようなのですが
時すでに遅し
部屋を出た後でした。(rさんごめんなさい)

そして3人で風船バトル
ここは個人戦を選べばよかった!!(2人とも空気読めずにごめんなさい)
その後にゆうきさんが落ちて
rさんと2人になり
ここは個人戦しかねぇぇぇ
一応rさんにも聞いてみて
個人戦という事に決まり
2人で個人戦って・・・・
ここで私はハンドルからぬんちゃくに
ハンドルだといい勝負ができないので

ここに双子の戦いの火蓋がきって落とされました!!

150cc グランプリ個人戦 参加者2人!!
2人ともMiiを使用

おまかせを選んでしまった
1戦目DK スノーボードクロス
青甲羅がきて終了
SCも操作ミスで落ちたり逆走しました
空気を読んで待ってくれていたrさん
2位フィニッシュ

さっき国内でrさんが選んでいたので
2戦目ワリオこうざん
かみなり雲で終了
最後のゴール前のバナナを避けて
2位フィニッシュ

rさんと因縁のコース(タイムアタックのです)
3戦目DS モンテタウン
2週目にスタート後の噴水の内側突きすぎて
壁にゴン!!
その後に待っていたrさんに
容赦なく青甲羅で攻撃!!
1位フィニッシュ

キノピオファクトリー(ここも因縁のコースです レインボーか迷いましたが)
4戦目レインボロード
1週目SCしようとしたけど
練習でできてないのに本番でできるわけがないという
2週目落ちて待っててくれたrさんを抜き1位に
そしてゴール前での甲羅の攻防
途中クリーン作戦してくれてたのかな
ウネウネ道の後のバナナを踏んでくれていた
3週目スターリングの後のジャンプ台にバナナ散布
そしてゴール前で緑甲羅を構えて待つ
もう1撃加えなければ
けどはずして
rさんは華麗にゴール
2位フィニッシュ

結果は
1位 rさん
2位 でーこん


そして今に至る

ぬんちゃくはウィリー等が
上手く出ない事があるので
そこを改善すれば
普通に走れる気がします
所々GCコンよりは使いやすいですね
ウィリーの時にスティック離さないでいいのとか
後はアイテムとバックミラーのボタンを
同時に使えれば上出来ですね

rさん今回は負けたが次回は勝ってみせる!!
まだまだ精進が足りない
バナナ踏んだりとか 操作ミスで落ちるとか
2人の場合青甲羅か相手にカミナリ雲
が来た時点で終わりますね
バナナとかはもちろん避ける事前提ですが

そしてタイムアタックランキング見てみると
挑戦状が!!
しゃあさんでした
モーモーカントリー
べビィデイジー+ロケットキラー
DSヨッシーフォールズ
ヨッシー+マッハバイク(インターセプター まだ更新できてないので)
DS モンテタウン
ワリオ+スーパーバウザー

正直 どこもキツイ
まあまだ甘い箇所あるんで
抜いてみせます!!

明日はどうなることやら
ハンドル上手くなりたいです。





Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タイムアタックその6
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
55
No title
確かにカミナリぐも来たらキツいですよね~
例えばアイテム禁止とかにしても雲は容赦なしですもんね;

しかし最初の入れ違いはひどかったwww

54
ゴーストが送られてきてたので、送り返してみました(笑)

モンテタウンはでーこんさんに記録を抜かれていたので抜き返してみましたw
ここはひとまず11秒台が近い目標ですかね~

自分もでーこんさんに負けないように日々精進します!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
