HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  タイムアタックその6
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
本日は3つ更新に成功しました

GBA ヘイホービーチ

キノピコ+カメック VS ノコノコ+カメック

スピード ダート走行
このコースに必要な性能は負けているという
絶体絶命のピンチから
ミニターボしか勝機はない!!

って言ってもミニターボほとんど使わないんですがね。
常に浅瀬走っているコースですし
最初は2秒以上差があったんです
そしてやるごとに詰めていき
しっかりと内側をついていったら
ついに更新しました
キノピコでいけばもう少し速くなりそうです
本日の国内はこれがあったためノコノコ使ってました

ノコノコ凄いよ!! 踏まれるだけじゃないんだね


グラグラかざん

ここはワリオ+スーパーバウザーが持っていたんですが
骨クッパ+スーパーバウザーで更新しました。

1週目にジュゲムSCで作っていた記録なんですが
まずは島渡りのポイントを見つけるため
何度かトライ
意外に早く見つけることができました。
3週目には島がなくなるので2週目までですね
結構高い成功率でできる様になりました。
実践では使えるか分かりませんが(キノコが持てるかどうか)
3週目はジュゲムSCをしました(落ちるの差し引いても5秒くらい速くなるのかな?)
VSで使うとしたらこっちかもしれないですね
成功率がかなり高いし簡単にできます(キノコがいりますが)

SC後にそのまま悪路に突っ込んでいますが
ファンキーで試しにやってみたところ
着地時にドリフトで着地すればうまくいくみたいです
ゴールはしなかったんですが
2分ぐらいだったので上手くすれば
骨クッパで2分切れるかもしれないですね
ドリフトしつつSCはできたらしたいですね
悪路に突っ込んで骨クッパのすばらしさを体感しました。
タックルで悪路に入ってもスピードがあまり落ちません
暇があったら使ってみるのもいいんではないでしょうか?

ジュゲムSCは賛否両論わかれそうですね
島渡りはどうなんだろう?

更新終わった後に小島をぐるぐるするSCもやってみました
小島にはすぐに渡れたんですが
周回の判定のエリアを見つけるのに少しかかりました
しかしこれは使えないですね
1周が17秒って
レースじゃないだろ!!
やろうとしている人を小島に渡り妨害もできそうですがどうなんだろ?
私はレート気にしないんで使われても我関せずですね。
しかし少ししか走ってないのにレースが終わるという
楽しんでいる人には迷惑ですね。
SFCのマリオカートにもありますが(ニコニコにありますね)
怪しい所には柵でも作っとけばよかったんじゃないかな
と素人が言ってみる

GC DKマウンテン

ここはドンキーコングだったので
ファンキーコングで更新
減速SCやっぱり重量だと入りづらいです
ドンキーの記録は坂を使ったSCだったのですが
減速の方が速そうですね
もう少し記録は伸ばせそうです
しかしここは安定しませんね
たまに岩に当たったりします
要練習ですね。

後はゆうきさんの自信作のSFC マリオサーキット3
別のアカでやってました
何回かやってコツを掴んで更新する事ができました。
1回でーこんの方でやって
苦労したベビィマリオの記録が消えるとこでした。
危なかった!!
全体的にどこのコースもですけどミニターボからのウィリーができないと
世界記録のような走りできないですね
いつかはできるようになりたいです。


残りは3コースになったわけですが

レインボーロード
走りが甘いのでしっかり練習を兼ねて更新したい

ヨッシーフォールズ
ここは別アカでインターセプター使ったらいけたんで
マッハ無理そうならインタセプターで更新できそうです

ルイージサーキット
ここが最大の壁です
別アカでインターセプター使ってやったんですが
0.6秒から縮まらない
ベストラップはいい感じなので上手くいけば
更新可能だと思いたい

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ある人が星をつけたそうな
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
