HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト実況(不定期)  »  おくちゃさん初主催の2戦目 グランプリチーム戦 は~るよ来い 縛りをUP
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月4日開催 おくちゃさん主催の2戦目 グランプリチーム戦 は~るよ来い 縛りをUPしました。

主催者のおくちゃさん ご一緒に参加された皆様ありがとうございました。


味方の活躍があってこその順位でした
個人戦は遅いです
実況というよりプレイ動画に近いですが
よろしければどうぞ




それと動画にシャープフィルタ・色調補正でコントラストを
使ってみましたがどうでしょうか?

詳しいルールは

以下 おくちゃさんのブログから転載
■第2戦目
● は~るよ来い 縛り ●(グランプリチーム戦)
 キャラや乗り物の縛りは一切ありません。
 コースの選択を「春っぽいコース」限定でお選びください。
 なんとなくでOKです。みなさんの素敵な感性でお選びください(* ̄∇ ̄*)
 ちなみに「レインボー」は春っぽいと私は思う。


というわけだったのですが

おまかせ自重!!
主催者であるおくちゃさんまで・・・
でも仕方ないですよね。
初主催でしたし
おくちゃさん憧れのゲストお二人と走っていたのですから
忘れもしまぷーん(まぶさんゴメン!!)

全体的に喋れていません
レース中に声が小さくて聞こえていない
囁きみたいなのもが結構あります
反省の多い動画になってます

では振り返ってみたいと思います

最初録画早くてフレンドリストから始まってます
これは編集できってますが画的には好ましくないかな?
そして間違いが多々あります
どこか分かるでしょうか?
レース前までに1つ
レース中に1つ
間違えてます(編集で確認した限りですが)

1レース目
ピーチガーデン

ロケットスタートしてなかったですが
別に問題でもないですね
アイテム数少ないですし1回待っても
キノコで差を縮めやすいコースですし
アイテムで十分追いつけます
スター中にフレンド避ける癖で
相手チームの方を避けてます(当たればよかったかな)
ボム兵はSC後の坂の辺りに置いた方が効果的だったかもしれません
3位から2位になるぐらいの所で味方にタックルしないために
避けて壁に突っ込んでます(アクセル抜くかブレーキですね)
雷雲は周回数によってはそのまま前に行きます
バナナの投げの距離が難しい(もう少し後で投げればよかった)
とりあえず赤のトップが涙目
短い間にトゲゾー2回とか

2レース目
アイテム取りに行って悪路走ってます
そしておくちゃさんの餌食に
SCの曲がる場所もう少し後でしたね
赤甲羅復帰にキノコ使ってますが跳ねてます
そしてアイテムの前で復帰してますが
後ろと差があったので前を追いました


3レース目
2週目最初のエスカレーターは真ん中走るべきでしたね
その後の赤甲羅が間の味方に当たってましたね
ジャンプ後に使えば変わったかも(壁に防がれたと思いますが)
エスカレーター後のカーブで味方の甲羅壊してます
周りが見えてないですね
そしてミニターボ発動が遅れたため車に轢かれてます
最後はしっかりアイテムを取り
味方の援護してます


4レース目
1番目のアイテムボックスを2つ取ってますが
相手にアイテム取らせないために(味方も取れないけど)
緑甲羅はJA中にワルイージが回転しつつ後ろに投げてました
動画スローで見たら丁度光る辺りで

今一度
主催のおくちゃさん ご一緒された参加者の皆さん
本当にありがとうございました
楽しかったです!!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今日はまったりと
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
