HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  国内と麻雀
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おくちゃさんの企画に参加することにしました

詳しくはおくちゃさんのブログ参照

とりあえず

演歌無理!!


普通に歌うだけなら可能です
正式に決まるまで
練習はしておこうと思います

その後国内を社長とルカさんと
最近社長はワリオから浮気を
しているようです
何に浮気したかは
社長と対戦してみてください!!

ひとつ言える事は
浮気してから社長のレート上がってる
事実が!!

やっている途中から
社長がいなくなって
フレンドのハヤさんから
スカイプチャットのお呼びが
麻雀しませんか?
というお誘いでした。

私は麻雀初心者で
ルールも覚えていなかったですが
いい機会だったので
やってみようということに

天鳳

というネット麻雀サイトでやってきました
無料でID作るのも簡単でした。
以下 そのサイトへのリンクです

天鳳

ハヤさんとお連れの方と私の
3人で行い
最初、3打ちの始め方がわからず
今日はお開きかなと思ったとこで
なんというか非常に目が悪かったんですねw
3人とも目の前の文字が良く見えていなかった!!

そして2戦

結果は聞かないでください!!
楽しかったです
マリカーフレンドみんなでやりたいな~
ブルー事務所麻雀クラブ
雀荘 ブルーラーメン

というような感じで
麻雀後のチャットでハヤさんと盛り上がりました。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
撮ったり採ったりしてた
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
