HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  麻雀とかとか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
麻雀が楽しいんです
昨日はハヤさんのマリカーフレンドの方と
天鳳で麻雀をしてきました。

ハヤさん えーげんさん waterさん でーこん

私は麻雀初心者なので強くありません
この中ではwaterさんが上手いと思いました
私も麻雀勉強せねば!!

とりあえずこの戦い中
ある席が呪われていたという疑惑が
まあ最後の方は呪われていなかったんですが

今日は3人で2局ほど打ちました
東風喰いアリ赤アリ

ハヤさん えーげんさん でーこん

10分ぐらいかなと思ってましたが
まさかの飛びが
2戦目は10分ぐらいで終わりました

サクサク進んでいい感じですね
まったりと楽しめそうです


話の中でGBAクッパキャッスル キノコなしSC

少し練習してみました
スピンダッシュの方を
続けて成功する時はいいんですが
出来ない時は全くできなくなるという
まだまだですね
いつかは実践でやってみたい!!

後は新SCの方も1度だけできました
こっちも暇な時に練習してみようかと

そしてお二人とフレンドになり
えーげんさんの大会に参加することに

うまく実況したいな~

編集が全然進まないw
頑張って編集せねば
あいのうたの録音もね
明日には録音して送りますね












Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
企画レース主催?
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
75
No title
お疲れ様でしたーw

雀荘開いてみたw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
