HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  4月14日のえーげんさんの大会に参加してきました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
またMiiが増えてしまった

新しくフレンドになったえーげんさんの大会に参加してきました

盆パーマン欲しい!!
以下 えーげんさんブログから 転載


4月14日(火)

21:30~(5分前にルーム開きます)

一時間程度行いたいと思います。

ただし残っている人数にもよって延びたり縮んだりするかもしれません。

縛りはなし。

グランプリやバトルなどは、その場で決めて行きます。


その中で以下を録画しました
1戦目ウホウホ
それ以降はMii使ってます
待ち時間の間に作ったMiiを
えーげんさん不快に思われていたら申し訳ありません

1戦目のグランプリ個人
3戦目の風船バトル
4戦目の個人戦

以上を録画しました

スカイプで会話してたので
後付になりますが
早いうちにUPしたいと思います

主催のえーげんさん ご一緒に参加された方々ありがとうございました。


2次会も楽しかった初めて逆走したんですが
テクニックいる所とかもあり楽しかったです。


私は初の方が多かったのですが
ノリで発言していたので
不快に思われた方申し訳ありません




Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
3月20日 夢子さん主催 風船バトル 幻の1戦目UP
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
79
えーげんさんへ
こちらこそ急な参加でしたがありがとうございました
楽しかったです♪

大会中はスカイプ会話だったので
後付実況になりますが
早いうちにUPしたいと思います

逆走は64クッパが難しかったです
Wiiクッパは思ったより簡単でした

次も参加したいと思います♪

78
9○9さんへ
大会ではご一緒させていただきありがとうございました。
こちらこそコメントありがとうございます
おにぎりネタwww

ドリフトの角度が急なほど早く発動すると
私は思ってます
フレンド登録大歓迎ですよ♪

77
No title
先日は参加ありがとうございました!
楽しかったです^^

なんと、実況してくださったようで……ありがとうございます!
Miiも全然気にしていませんよ^^
むしろありがとうございます!w

自分も初めての逆走でしたw
クッパキャッスル逆走難しかったですよね。
置いて行かれる焦燥感が……w

ではでは、ぜひ次も参加してあげてください^^
ありがとうございました!

76
No title
先日は大会お疲れ様です~w
どうも!9○9おにぎりです!w
ブログの方にコメントありがとうございました~w
これからおにぎりネタで突っ走っていきますw

ほうほう ドリフト性能依存ならですか…
まだまだ勉強する部分が多いですねー…
とりあえず勉強して皆さんと並んで走れるぐらいには上達したいと思いますw
また今度よろしければ、フレンド登録してやってくださいw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
