HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  リンクしているフレンドさんの事
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
私は基本的な呼び方はさん付けなのだが

ブログをリンクされている方をもう少し可愛く呼んでみた場合

なお( )内の表現はスルーするのが望ましい

リンク

ブルー事務所社長のBlue Skyさん
ブルちゃん(飲酒運転常習犯)

社長秘書のルカ@ルーさん
ルーちゃん(カレーのルー)

おねーたまのおくちゃ★さん
おくちゃん(おねーたま)

新人教育係のキッチョムさん
キッくん(とんち)

運転手(ご主人様)のしゃあさん
しゃあちゃん(大佐)

ユメユメの夢子さん
ゆめちゃん(ゆめゆめ)

いいおとこのマンソンさん
まーくん(ウホッ!!いいおとこ)

受付嬢のヒヨシ(えみんぼ)さん
ひーちゃん(家庭の事情)

ハゲメンのハヤさん
はーちゃん(逝け面)

社員食堂料理長のさらだばーさん
さーくん(ビュッフェ)

キングテレサ使いのろくさん
ろっちゃん(白玉・腹ペコ)

あっさんさん
あっくん(黄金アフロ)

えーげんさん
えーちゃん(ロック歌手ではありません)

おにぎりおいしいおにぎり9○9さん
くーちゃん(おにぎり・マルキュー)
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
4月18日開催 夢子さん主催 全3戦+1戦
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
91
ルカさんへ
ルカ@ルーのルー

私の場合
可愛く呼ぶと 君かちゃん 付けになります


90
ろくさんへ
ろくさんというと
1番 腹ペコ
2番 白玉
3番 ねっとり

以上の事が思い浮かびます

太字には触れないでください!!

89
はーちゃんへ
お好きに呼んでくださいな♪

はーちゃん はーちゃん

88
9○9さんへ
中身の具が気になります!!
具は何にいたしましょう?
決め台詞ですね

えーちゃんもかっこいいけど
そのうち良い愛称が浮かぶ気がします

87
えーげんさんへ
とりあえず絡みが増えたら
そのうちいい名が浮かぶと思います

はーちゃんはイケメンなんだよ~♪

86
No title
ろっちゃんってこれの事だったのかw
腹ペコ白玉良いじゃない、かわいいじゃない!
気に入ったw

84
No title
どうも☆
はーちゃんです!///
それじゃぁ~、でーこんさんのことはでーぽんって呼ぶね?wv-8

83
No title
おいしいおいしいおにぎりww
ここまできたらもうおにぎりネタでww

えーちゃん!かっこいいよえーちゃん!

82
No title
えーちゃんはちょっと前にネタで使ったことが……w
もう一つ「げんくん」というものがあったり。
性別不詳なので両方対応させてみました的な……(爆

ハヤさんの「はーちゃん」に不覚にも噴いてしまいましたw
一緒にはーちゃんって呼んでいいですか(爆

81
No title
ルーちゃん!!かわいい~>w<///
けど、カレーのルーは吹いちゃったwwPCの上水浸しじゃん><w
少し可愛く呼んでくださってありがとうございます♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
