HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  あきあさん主催 1日限定マリカー参加してきました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あきあさん主催 1日限定マリカー参加してきました

4月18日の23時半より

詳しくはあきあさんブログをご覧ください!!

あきあさんブログ
1試合目☆キノピコ【またはキノピオ】縛りグランプリ個人戦。
コース、マシンなどの縛りはありません!!

2試合目☆普通にグランプリチーム戦。

3試合目☆風船バトルステージ縛り。
ドッスンさばく、まてんろう、ワンワンルーレット

4試合目☆収録なしてやるかも??

以上のうちの
2試合目
3試合目
4試合目

に参加・録画しました。

4試合目は皆さんUPしないようなので
私もしなくていいかな

2試合目に入ったのは計画があったのです
主催者Miiを使うという
壮大な計画がぁぁぁぁ



はい 壮大ではないですね
まあ計画は見事に成功しました
回線よありがとう!!

チャットでの評価は良かったみたいです
結構似てましたかね?

このMiiは相手の方が出ているフレンド戦でしか
使わないのでこのまま残させてください!!

ココナッツモールのアメ車に乗ってるのとか見たいですからね
勝手なお願いw

Miiと白鳥で全レース走りました
大変楽しかったです

開始時間に遅刻しそうになりあせりましたがね
おくちゃさんありがとうございます

主催のあきあさん ご一緒に参加された方々
本日はありがとうございました。
そしておつかれさまでした。

近いうちに2戦目と3戦目をUPしたいと思います!!


しかし 未編集のマリカー動画が13件・・・・
本日撮った動画7件って
頑張ります!!

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
4月18日開催 あきあさん主催 1日限定マリカーの動画UP
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
100
あきあさんへ
こちらこそ参加させていただきありがとうございました。
Miiは他の方の大会に出演してしまったりしてますが
まだUPしてませんが夢子さんの第2戦とかに

私は手加減したつもりはなかったのですが
そんな風に見えるとは
次回ご一緒させていただく時は
あきあさんの追尾(ストーカー)動画になりますw

丁寧なコメントありがとうございました。
また次回ご一緒できる機会があればお願いします!!
参加させていただきありがとうごさいました+主催お疲れ様でした♪


99
ご参加有難うございました★
次の日にコメントさせて頂いていたのですが。
エラーだったみたいでカキコ出来てなくてすみません><
ホントに楽しかったです!!
てかMii似すぎで終始吹いてしまって仕方がなかったですw
またご参加頂けるときに使って頂けたら嬉しいです(*^^*)
私なんかの顔で宜しければそのまま残してやって下さいませ><

動画も拝見させて頂きました!!
やっぱり上手過ぎますよ><
もっと手加減して欲しいなぁって言ってみたりww

ではでは★
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!!
ご参加有難うございました&お疲れ様でした(*^^*)

92
赤也さんへ
赤也さん 初めまして♪
コメントありがとうございます!!
こちらこそお疲れ様でした。
上手い下手ではなく楽しむ事ができれば
それで良いかと思います。

皆様からは不満が出ると思ってましたが
寛大な方ばかりでよかったです。

機会がありましたらよろしくお願いします。

85
No title
でーこんさんへ

おはようございます、はじめまして赤也です。
昨日は一緒に走っていただきありがとうございました。それからお疲れ様でございました。
私のような素人で下手なものでも一緒にプレイができて嬉しく思います。

私は1戦目入れなかったので・・それにしてもあきあさんが二人いるって勘違いをまじでしてました。
しかも私が合流したときに隣同士に並んでいて・・・・でーこんさんの壮大な計画にはまりました~~。

それではまた機会がございましたらよろしくお願いいたします。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
