HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトマリオカートwii  »  なぜか撮ってみた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まぶさんの動画に影響され
まぶさんのお師匠様のりぅさんの動画に影響され


ブログにコメントしたのに撮らないのは駄目だろうということで
まぶさんがおまるからマッハバイクに浮気していると
あるお方から聞いたもので
これはイカン!!
ということで

撮ってみました!!

実況もしようかと思いましたが
最近、編集が多いため
プレイ動画になっております
お暇な方ははご覧ください


サブタイトルはおまるから白鳥へ


今回は2つですね

総製作時間37分

キャラ選択はまぶさん意識とおまるから白鳥へ

グラグラは28回中5回ですね
クッパ3は 39回中6回ですね(こちらは1周回るのが時間かかるので3回連続ということでOKしました)

グラグラの方は3週目は地形の関係でジュゲムカットですね
ジュゲムカットの使用は国内やフレンド戦でも使っていいのかなと
使うたびに思っているのですが(賛否両論わかれそう)
方向合わせに時間がかかると普通に走った場合と比べて
同等あるいは遅くなるという感じがします。

もう1つSCのグルグルがありますが
これはSCというよりコースカットですね
小島に渡りグルグルするのを邪魔(妨害)することもできますが
邪魔(妨害)側が妨害ということになってしまうので私はしません
なのでやっている方を見かけたら無視してます。
タイムアタックなど個人でやるのは別にかまわないが(ランキングに影響しますが)
国内やフレンド等 相手がいる場合にやるのはどうかと思われます
(両者合意の上やるならかまわないのかな?)
私はやってもゲームを楽しめなくなると思うのでやりません

GBA時代の クッパ別荘3

こちらはあの辺りには2種類あるそうですね
1つはスピンターボでやってる私の動画のもので
もうひとつは最近フレンドになった
えーげんさんのブログで知ったのですが(えーげんさんのブログに動画貼ってあります)
壁際でJAを2回行い飛ぶという
こちらはまだ成功してないですが
暇があれば練習したいですね

後はキノコを使うのですが
旧の方はりぅさんが行っていたものですね
これは方向さえあってれば結構簡単にできたりするので
新のほうは世界記録のゴースト等の方ですね
少しやって1度成功しましたが
これも練習しときたいですね

SCは止まって合わせる時間が短くないと
普通に走るより遅かったり失敗した時のリカバリーが
大変なので自信がある時しか行わない方がいいですね
私は練習と思ってなるべく挑戦するようにしてます。

それにしてもSC見つける方は凄いですね
私なんて真似するのが精一杯です。


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
あーあー やっちまった
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
104
まぶさんへ
こんばんぷーん
ご覧いただきありがとうございます

☆3つは飾りです(折り紙で折った)
なので私より上手い方は山ほどいます

これを見てまぶさんが
おまるをさらに好きになってくれると嬉しいです!!
私も最近は白鳥使いすぎてて
他のマシンも使わなければと思ったりしてます♪

102
No title
こんばんぷぉー!
すごい・・・
これが☆3のテクニックなのか・・・
というか、やっぱおまるはかわいいな(*´д`*)ハァハァ

これからもどうぞおまるを宜しくお願いします!

96
No title
すごい!!!!!
クッパキャッソーは、キノコなくてもSC出来るんだね!
でも、位置を合わせるのにずいぶん時間がかかりそう(´・ω・`)
何を基準に合わせてるのかも気になるなぁー。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
