HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  私のチャットや通話での発言について
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近、私のスカイプにおいての
チャット・通話の発言が
行き過ぎてる気がする
というの感じていますが

フレンドの皆様 大会でご一緒された皆様
はどう感じていらっしゃるでしょう?
私は他人から嫌味や暴言を言われても
気にしないまたは気づかない等なのでいいのですが
他人にもそういう風に接していたりする自分を感じる事があると
この頃思うようになったのですが

なるべく気をつけていますが
嫌な気分をなされた方は
場の空気を壊さない為に
個別に耳打ち等で言ってくだされば
反省しますので(治らない可能性もありますが)
もしそういう事がありましたら
どうかお願いします!!


こんな記事を書いて読んだ方はテンションが下がったかもしれませんが
どうかお許しください

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
少し国内
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
108
No title
面白いので私は大歓迎だけどね!

逆に私の発言で不快になってる事があったら遠慮せずに言って下さいね。

107
No title
そんなに行き過ぎてる感じはしないけど・・・感じ方はひとそれぞれです


105
No title
こんにちはゆうきです。

自分はフレンドリーが一番いいとおもうよ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
