HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  少し国内
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009.04.26
今日は国内を少しやりました

他は別のゲームを少し

ハンドルで24時くらいから少し

フレンドのえーげんさんがいたので

合流しようとしたけど

なかなか合流できず
一人で国内やりつつ
何戦か後に合流しました

えーげんさんは
キノピコ+ロケット
使ってましたね

私はMii+リフトン
高レート結構いましたね
レインボーとかは1回落ちただけで
置いていかれますね
普通に走る分で負けてるので
ミスをなくさないと
勝てないですねー
ワリオこうざんは
ひどかった
2週目にJAして2連続で落ちて
オワタ
でしたねwww

JAすると どっかに飛んでいきます
そしてここで
えーげんさんを含め3人がログアウト
再合流してくるかな~と
2戦ほど待ってみたら
12人なり
さらなる高レート部屋に
合流は無理そうだったので
抜けて こちらから合流してみることに
しかし
ここから入れない 入れない
20分くらい国内世界にバトルも
駄目
という
ゲームは1日1時間なんですね
中の人

その後別のゲームを

忍道戒

ろくさんもやっているという

そういえば買ってから
1週間ぐらいして(もっとかも)
開けましたね

とりあえずチュートリアルと
最初の輸送の任務をひとつ
やりました

なかなか操作しやすいですね
時間かかりつつも
全員を血祭りに
口封じ
というものだった
セーブ画面は
疾風の鴉でした

ちょくちょくやろうかな~

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
4月26日23時30分頃 お試し麻雀
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
