HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト実況(不定期)  »  5月10日開催 おくちゃん主催 1.2戦UP
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5月10日開催 おくちゃん主催 全3戦+2次会に参加してきました

ガチということだったのですが
皆さん早いなー
私は修行が足りないらしいです

2次会のハンドルもまだまだ
修行が足りないらしい
最近どのコントローラーも
同じような感じがしてきました

動画を追記しました

主催のおくちゃん ご一緒に参加された皆様お疲れ様でした
5月10日開催 おくちゃさん主催の大会の動画になります
ガチということだったので
メインで使ってるGCコンで行ったのですが
これは酷いwww

1位以外は全て負けだと思ってるために
執拗にSCを狙ってます
そして・・・・・・・・・

どうぞご覧ください
でーこんのスバラシイ走り???

1戦目 個人戦



2戦目 チーム戦


Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
生配信テストと国内等
NEW Topics
フレンド募集
9月の話題
9/16 こくない フレンドさんと
Comment
129
赤也さんへ
コメントありがとうございます!!
先日の大会ではありがとうございました。

私としてはMii作りは楽しいですね
レース中にもコースによってMiiが登場するので
それも楽しみで作ってます

こちらこそ貴重な時間をご一緒でき楽しかったですよ~
次回ご一緒の時はよろしくお願いします!!

128
おくちゃさんへ
ふむふむ
貴重な意見ありがとうございます

やっぱり実況音声は大きいぐらいが
丁度いいのを再確認できました。

126
No title
でーこんさんへ

こんばんは、赤也です。
先日は一緒に走っていただきありがとうございました。

Mii職人のでーこんさんまたまた完成度が高かったです。
現在俺はおくちゃさんとでーこんさん視点の2つしか見てませんが皆様視点も楽しみにさせていただきます。

ホント私用で途中で退席してまことに申し訳ございませんでした。
またご一緒する機会があればどうかよろしくお願いいたします。

125
No title
動画UP、お疲れ様でしたー!
今回の画質も超高画質!!
今まで、私のPCだとちょっぴり赤みがかかってたんだけど、
今回はいい感じの色合いだったよー。
そして、いつもは小さめのボイスもよく聞こえたw

視点リンク追加しておきましたー(*゚▽゚)ノ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
