HOME   »  麻雀(不定期)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
7月11日マリカーフレンドの方に誘われ麻雀を打って来ました
麻雀の方ですが
撮って見て編集してみた感じですが
UPできるところまでいきましたが
神視点ではないですし
UPしないでおこうかと思います

次の麻雀ですが
現在スカイプ通話が
録音できないため
それを改善したらという感じですかね
神視点は別PC用意しないと無理ですね
なので
しばらくは録画はしないと思います

しかし
「麻雀しませんか?」
等の誘いがあれば
喜んで参加しますよ~
用事がなかったらですが・・・
ハヤさん(はーちゃん)主催で 逝け面麻雀を麻雀したのですが
録画できてなかったというすばらしい結果に
ということで


お試し麻雀(麻雀の練習)

開きたいと思います


現在のところ
でーこん視点のみ
あるいは録画される参加者視点
神視点については未定です

これから麻雀始めてみようという方
麻雀好きだーという方
という感じで
スカイプ通話しつつ麻雀したいと思います!!

麻雀の行う場所は
天鳳
になります
ID登録も簡単ですし
一度 ID登録しておくと 次回からスムーズにできますよ~


基本は土日になると思いますが
人数が集まったら平日でも可能です
23時~24時までの間に1.2戦やってみたいと思います

スカイプ通話の録音もします
通話できない方はチャットで

私を含めて3名の方が集まれば
とりあえず可能なので
お暇な方は日時を
スカイプまたはコメントで
連絡ください!!

そのたびに追記していきます

神視点は撮れませんが そのうち撮ってやる!!
昨日は急遽
麻雀を開いたのですが
意外にも人数が集まりました
参加してくださった皆様感謝です!!

カートさん
キッチョムさん
ハヤさん

waterさん
ゆうきさん
でーこん

という面子でした
上の皆様は1戦ずつ入れ替わりで
下の皆様は全3戦全て参加
という感じです

3戦全て録画は成功しているのですが
でーこん視点のみという
麻雀初心者なので
見ていてもあまり面白みがないですが

3戦目はハヤさんも
撮っていたようなので
ハヤさん視点もあるはずです。

早いうちに編集して
ズーミー辺りにUPしようかと思います

神視点撮りたいよー

殉職なされたPCを呼ばねば!!


参加された皆様本当にお疲れ様でした。


プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
