HOME   »  その他ゲーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最近はレギンレイヴのフレンドさんとオンを結構な頻度でやってます
先に始めた先輩のフレンドさんに追いつくべくコツコツと
ようやくイージーをフレイ・フレイヤでクリアして
ノーマルに入ったところです
武器の方はというと武器マップのくびれた部分あたりを進んでますね
ノーマル終わる頃には膝辺りに進めてればと考えてます

オフのストーリーは34をノーマルで終わって
イージーで始めればよかったかなと思ってたりします
後で簡単な難易度やってしまうと作業になってしまう気がするので・・・・
ストーリーは思ってたより楽しませてもらってます



フレンドさんとオンしてきました
武器が高いと短時間で
耐久力が高いと粘れる
フレンドさんの強い武器を横目で見つつ思った事
1死する事が普通になってますから
そろそろ耐久力の上げ時かなとも思ったりしてます
武器ばかりに目がいって上げるの忘れ
最終的にはどれくらい上げればいいんだろう?
武器作成は一通りステージクリアしてから
作り始めようかと感じていて
今までは新たな結晶出るたびにとどまって作ってましたが
選択肢は多い方がモチベーションも下がらないと思われ
クリアに詰まってからでも遅くはない!!



レギンレイヴのオンのステージも中盤に入った感じです
でも全体の達成率から見ると1割程度ですが・・・・
ソロの場合はイージー・ノーマルでクリア重視の方が良いみたいですね
大先生はおっしゃっていました
複数いる時はハード以上の方がストレスは溜まりそうにないですし
リトライもしやすい気がします
まずはイージー・ノーマル制覇を目指し


斬!!斬!!

久しぶりにスペランカーやってきました
石版が残り1枚だったのでそこを埋めよう!!
という目標を掲げ
しらたまごさんに手伝ってもらいつつ

残りの石版は5-10
緑の生き物?が連続で配置されてる場所があるんですが
そこには苦い思い出があったので心配していました
リズムがよかったのか
すんなりと突破して
石版完成しました!!

その後にしらたまごさんの残り石版も集め完成
トロフィーも集め終わったので
10周クリア目指してコツコツやっていきます

誘っていただければ参加しますので
機会があればどうぞ~

ベテランの方達とオンに繋いできました

私はステージ4までは進めていた続きを手助けしてくれる事に
難易度はハードでソロの時とは違い進みが速く
あっという間にステージ30まで
緊張感がないので体力制限も


思い出といえば
緑の流星・青い閃光



敵にも味方にもやられた私ですが
始めたばかりの新人
役に立てていなかったので
次回こそは!!

ベテランの皆様お疲れ様でした
機会があればまたお願いします!!
オンでみんなで探検を
しらたまごさん
チカピィさん
レオンさん

今回はこのようなメンバーに
一通りのエリアを探検した結果
洞窟の罠の前に返り討ちに遭ってしまい
かろうじて最後の探検で1名の脱落者を出しつつも制覇
生還率が低すぎでしたね

洞窟に負けないように
次回は頑張らねば!!


機会があればまたおねがいします
プロフィール

でーこん

Author:でーこん
■マリオカートwiiが主です
(フレンド募集についてはコメント等)

■野良は23時~25時辺り
(国内・世界を問わずフレンド合流中心)

■プレイ中のゲーム
★マリオカートWii
★ロストプラネット2(箱○会でプレイ)
★ライオットアクト2
■積んでいるゲーム
多数あり

購入予定のゲーム
・未定

!! された皆様
2010/8/16 再設置

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
